低収入OLのズボラ美容ブログ

東京で一人で生きていく道を模索する低収入OLの戯言。コスメとか美容とかファッションとか諸々。

【新千歳空港で買える】間違いない北海道お土産グルメ

こんばんは。もあです。

 

知り合いが北海道は札幌に弾丸旅行してきたので、お土産をもらいました。

だんっ!こんな感じ。

 

f:id:sakuramoremore33:20201020201527j:plain

新千歳空港で買えるマルセイバターサンド

メインはマルセイバターサンド。

美味しいですよね!冷凍して食べるとさらに美味。

 

【10月20日は送料300円割引!*画面では既に300円割引後の送料を表示しています】六花亭 マルセイバターサンド 10個入

価格:1,350円
(2020/10/20 20:39時点)
感想(848件)

 

北海道のお土産で何か形に残るものも買ってきて欲しいとお願いしていたのですが、結局は大半が食べ物。

北海道は美味しいお菓子も多いですもんね!仕方ない。

逆にグルメに絞ったらお土産に困ることもないのでいいですね。

 

冷凍しても美味しいマルセイバターサンド

冷凍しても美味しいマルセイバターサンド

結局冷凍するのも我慢できず1個早速食す。

バターとラムレーズンの味が高カロリー!!!という感じでたまらないです。

まぁカロリーを気にする人が食べるものではない。

 

口コミでも話題らしい北海道チーズおかき

口コミでも話題らしい北海道チーズおかき

最近口コミで話題になっているらしいこちらもおいしかったです。

北海道チーズおかき

YOSHIMI チーズおかき 6袋入 北海道産 国産米使用 お土産 プレゼント お土産 ギフト

価格:690円
(2020/10/20 20:40時点)
感想(0件)

おかきの中にドライチーズが混ざってるんですよね!これが美味しい!

私はまったくビール飲めませんが、ビールのおつまみにしたり、お酒に合いそうな味なので大人の人へのお土産にいいかも?

サイズ的にも手軽にポンっと手渡しできる大きさでした。

 

お土産もらうだけじゃなくて自分でも行きたくなりました!北海道!